ヨガフェスタ

昨日は、横浜で行われているヨガフェスタに撮影のお仕事で参加していました。

毎年行われているこのイベントへ参加するのも3年ぶりくらいだったかな。前回の参加もお仕事での参加で、ちなみにそのときはタイマッサージでの参加でした。

数年ぶりのこのイベント、相変わらず大盛況ですね。ヨガ人気の高さが伺われます。

そして人の多さの割には疲れづらいようにも感じるかな。やっぱりヨガで心も身体もポジティブな方が多いからなのかな。なんとも素敵な空間でした。

今回は、こちらのヨガフェスタに講師として参加される先生からの依頼でクラス風景の撮影とその後のプロフィール撮影。

窓の大きなスペースでのクラス、受講生の方も気持ちよさそうでしたし、僕も気持ちよく撮影できました。その後の屋外でのプロフィール撮影も心配だった天候も無事に持って、気持ちよく撮影できました。一部、蚊がすごかったですけど笑

でもホント、ヨガフェスタいいですね。また来年も撮影とかで参加できたらいいなぁ。
素敵な機会ありがとうございます!

Pindi photography

関連記事

  1. ラムネ色

  2. ラージャヨガが気になる

  3. ハーブの下ごしらえ

  4. 筋肉好きの集い

  5. 学び

  6. 趣味の時間

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。