フレグランスランプ

今日のスクールの休憩のときに生徒さんと話してたんですけど、コレすっごくいいですよ!

フレグランスランプ(アロマランプ)♪

知ってます?僕は最近知ったんですけどコレがかなりのスグレモノなんです。

”フレグランスランプは香りを楽しむだけじゃなく、空気中の有害なバクテリアを除菌・消臭し、更に抗菌効果を高めます”

ってことらしいんですけど、こういうのって目に見えるわけじゃないし感覚的なものだから、そこまで信じずに香り目的で買ったんですけど、空気キレイになるの結構実感できます。

ま、そういう香りを選んだっていうのもあると思うんですけど、なんていうんだろ空気がすっとする感じ。なんかそんな感じがします。

しかも、香りがすごくいいんですよね。

オイルは何種類も出てるんですけど、僕が買ったお店はそんなに数を置いてなくて、気になっていた香りはチェックできなかったんですけど、このホワイトティー、優しい香りでかなり好きな感じです。その奥のコールド&フルもアロマのスッキリした香りで、どちらも結構はまってます。

最初はサロンのお客様お迎え用にしようと思って買ったんですけど、空気をスッキリさせたいときとかにも活躍しそうです!

ちなみに、効果の感じ方は人それぞれですので。

ちなみに、僕は暗示にかかりやすい方ですので笑

気になる方はフレグランスランプで検索してみてくださいね。

関連記事

  1. 筋肉好きの集い

  2. 活動拠点変更のお知らせ

  3. ラムネ色

  4. スタンプ

  5. 帰国いたしました!

  6. 無印コーラ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。