ついつい買ってしまう…

プレスリーがドーナツを食べ過ぎて太ったのち…ってパターンを自分に当てはめるとしたらコレだろうな。

好きなんですよねぶどうパン。

別にこの商品がどうこうじゃなくて、ぶどうパン全般。もっといったら、パンに限らずレーズン使ったお菓子とかも好きなんですよね。バターサンドクッキーとかオールレーズンとかラミーとか。31に行ったらラムレーズンとチョコミントは外せない感じだし。

で、ぶどうパン。パン屋さんとかのパンだとレーズン&クルミ的なのも多いけど、それ最高♪ 美味しいんですよねー。あとは身体に悪いと思いつつもマーガリン入りのレーズンバターロールとかね。

で、なんとなくプレスリーのドーナツ話をググってみたら、ホントはピーナツバターサンドだったとかなんとか。そして、それより何よりびっくりだったのが42歳で他界してるってこと。もっと年行ってからだと思ってた。今の自分の年にはもう…ってなかなか衝撃的でした。

健康に導くお仕事してるので、好きなものばっか食べすぎないように気をつけよ。。

関連記事

  1. サクラ

  2. タイ体質診断早見盤

  3. 筋肉の勉強

  4. スタンプ

  5. ヨガフェスタ

  6. 出張講習

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。