勉強になりました

今日髪を切りに初めての美容院に行きました。

で、席に案内されて座って待っていたら、アシスタントらしき人が雑誌とかを持ってきてくれたんですけど、慣れない感じで少しおどおどしながら持ってきたんですね。

で、僕は初めてのお店だったのでずいぶん若いアシスタントさんだなぁって思っていたら、どうやら職場体験に来ていた中学生だったらしいです。そりゃ若いはずですね笑

髪を切ってもらいながらその話をしていて、担当してくれた方は職場体験で花屋に行ったって話をしてくれたんですけど、いつからそういうシステムあるの?僕の時代にはそんなのなかったんですけど…。

いいですよね。実際にそういうの体験できるのって。選択肢が広がる、もしくは狭まって笑

まーでも、自分が今大人だからそう思うのかな。実際に職場体験をしている人の中には面倒くさいなぁとか思いながらの人もいると思うし。

なんとなく行った美容院で職場体験っていうシステムを知れて、また一つ大人になれました笑

関連記事

  1. タイ式小顔マッサージ

  2. 出張タイマッサージスクール

  3. Mac

  4. 受講生募集中です

  5. スクールのお部屋

    タイ古式マッサージスクールのお部屋

  6. ハーブの下ごしらえ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。