第4回タイマッサージ練習会のお知らせ

月一開催のタイマッサージ練習会、偶数月の今月2月は平日開催になります。

練習会、何を練習していいか分からない…、参加者に知り合いがいない…、マッサージ完全に忘れてしまってる…などなど興味はあっても参加するのに不安があるという方もいらっしゃるかと思いますが、そんな方にこそぜひぜひご参加いただきたいと思います。

ある程度マッサージをやっているけど、普段お店でお客様相手ではできない手技の練習や技の確認などで参加される方には基本フリーで自由に練習していただいていますが、逆に普段マッサージをしていなくて練習したいこともわからない方には、その場でいくつかの手技をレクチャーしますので、その手技の練習をしていただいています。

もちろんそれ以外でも、テキストに沿ってのおさらいや、ペアになった方と相談しながらアドバイスを交わしながらの練習スタイルの方もいらっしゃいます。

ご参加くださいます方も、WSやヨガなどでつながっている方もいれば、全くの初めましての方もいますので、気にせず気軽にご参加いただきたいともいます。少人数制のアットホームな練習会ですので。

タイマッサージに興味を持って習われた方は知っているとは思いますが、マッサージってやりだすと楽しいですよねー。ただ、やらずに時間が経ってしまうと手技とともにその楽しさも忘れてしまいますよね笑

ぜひぜひこの機会にいろいろ思い出しましょう!
皆さまとお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪

日時:2月20日(月)10:00〜13:00
場所:タイマッサージPindi(横浜市保土ケ谷区天王町)
参加定員6名様(先着順の予約制になります)
参加費:500円(ハーブティ付き)
参加資格:出身校問わずタイマッサージを習われたことのある方、もしくはWSなどで僕から習われたことのある方

 

関連記事

  1. タイマッサージ練習会風景(10月)

  2. タイマッサージ練習会風景(第36回)

  3. 52回目の練習会を開催いたしました

  4. タイマッサージ練習会風景(8月)

  5. 第47回タイマッサージ練習会を開催いたしました

  6. タイマッサージ練習会風景(5月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。