第4回タイマッサージ練習会終了

昨日、第4回のタイマッサージ練習会無事に楽しく開催できました。

今回で4回目。早いなぁ。毎月毎月がホント早いです。
今回は、キャンセルなども重なり4名での練習会でした。2マットだったので広々のんびりできたと思います。


偶数名での開催ですと僕は見てアドバイスをする役になりますけど、コレはこれでかなり勉強になります。どういうところで間違えたりやりづらくなるのかとか、逆にこうやればスムーズに手技をつなげられるんだなぁとか、単純に知らない手技を目にしたりとか。
僕自身もかなり勉強になります。次回の練習会も楽しみです♪

ちなみに、次回第5回のタイマッサージ練習会は今回と同じ20日の月曜日、祝日開催となります。
みなさまのご参加楽しみにお待ちしております!

Pindi photography

関連記事

  1. 9月のタイマッサージ練習会も楽しく開催できました

  2. タイマッサージ練習会風景(8月)

  3. タイマッサージ練習会風景(4月)

  4. タイマッサージ練習会風景(8月)

  5. 第39回タイマッサージ練習会開催いたしました

  6. 第一回タイマッサージ練習会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。