撮影のお仕事

撮影のお仕事は、もともとヨガ関係の方たちから口コミで広めていただいたっていうのもあるので、ヨガ写真やプロフィール写真を撮ることが多いです。

外で気持ちよくヨガをしていただいてそれを少し離れたところから撮影したり、会話できる距離で、普通にお話しながら撮るプロフィール写真、どちらもすごく楽しくて大好きな撮影です。

そして、上記の撮影に比べると数は少ないですが、家族写真。こちらも大好きな撮影の一つです。単純に幸せな空気がたっぷりなんですよね、撮影している時。その幸せな感じを大切な思い出として残すお手伝いをさせていただけるのも、ホントにありがたいです。

撮影も楽しいし、幸せな空気も分けていただけるし、もっと家族写真撮っていきたいなぁ。

こんな素敵な笑顔を身近に感じながらのお仕事って最高ですよね。

どちらのお写真も夕方の撮影で、背景が暗く落ちてしまいがちでしたので、色味を調整しています。
自分の中ではちょっとインスタ風にしてみようっていう感じでの調整です笑

Pindi photography

関連記事

  1. タイ古式マッサージPindiオープンいたしました

  2. タイ体質診断早見盤

  3. Mac

  4. 大津市 堅田での店舗営業

  5. ちほさん講習のご案内

  6. ラージャヨガが気になる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。