サクラ

毎年毎年見ているのに、あらためてその美しさに圧倒されてしまいます。
いいですよね、桜。枯れ木に花をじゃないけど、木から直接ピンクのかわいい花がたくさん。見入ってしまいますよね。

今年は時間的にちゃんと見に行けるかなぁって思ってたんですけど、しっかり見に行くことができました。ただ少し早い時期に行ってしまったのでベストなタイミングではなかったですけど。それでもかなりキレイで感動でした。

最初にも書いたけど、こういう美しさって1年後には忘れてて、来年にはまた新鮮な気持ちで感動できるんだろうなぁ。

Pindi photography

関連記事

  1. フレグランスランプ

  2. よもぎ蒸しのメニューを新設します

  3. タイ古式マッサージPindiオープンいたしました

  4. ラージャヨガが気になる

  5. ブログの引越しについて

  6. 活動拠点変更のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。