タイ体質診断早見盤

先日、ユーファイのちほさんを外部講師としてお招きしてのWSをタイマッサージPindiにて開催いたしました。
講習していただいたのはこちら

「火風水土の4つの要素を読み解くタイ体質診断早見盤入門講習」

こちらの円盤を使ってその人の生まれ持っての体質などを調べることができます。もちろん調べて終わりではなく、その体質に対応する身体的な特徴や性格、適する食べ物などなど興味深い内容の楽しい講習でした。そして、ちほさんやっぱり話し上手だなぁ笑

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

そんな話上手なちほさんのPindiでの次回講習は「ユーファイ式セルフケア」が7月10・11日に開催予定ですので、また詳しく決まりましたらこちらのブログやHPなどでも告知させていただきたいと思います。
そして、今回の体質診断の中級編も予定を調整して開催できたらなぁと思っています。
新しいことを学ぶのは楽しいですね!

ユーファイ協会

ユーファイFBページ

関連記事

  1. ラムネ色

  2. ITMコースのテキスト作成

  3. ITMレベル3・4講師6年目スタートです

  4. 出張講習

  5. よもぎ蒸しのメニューを新設します

  6. 受講生募集中です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。