趣味の時間

僕のマッサージのHPのプロフィール見たことある人います?かなり長いです。なので、めんどくさい人って思われるんじゃない?って心配をされたこともあるんですけど、せっかく書いたのでそのまま使っちゃってます笑

で、それはどうでもいいんですけど、趣味の欄に4つほど書いてるんですけど、現在やってるのはそのうち一つだけなんですよね。。他の3つは好きだけど今はやれてない。それを趣味と言っていいのかどうか。。

で、筋トレ。これも冬の間少しサボってしまっていたので、少し前からまたちゃんとやりだしたんですね。いろいろな合間にちょこちょこと。その結果現在の部屋が上の写真。

だんだん本気トレーニングになってきてる笑

昔、旅前にも懸垂用のこれを持っていたんですけど、かなりおすすめです。ブルース・リーの背筋に憧れてる僕には必須アイテムですね。逆三目指すなら持ってたほうがいいです。まーそういう人も少ないでしょうけど笑

今回これ買って、しばらく経ちますけど最初ビックリするくらい身体が上がらなかったです。。前はワイドグリップでも結構余裕でガシガシできてたのに。。衰えますよね、何もしてないと。もちろん加齢もあるし。
なんにしてもそうですけど、続けることって大事ですよね。つくづく実感です。

あと、バランスボール。これも結構好きです。チェンマイ滞在中も買ってやってたくらいだし笑
これに座って腹筋したり、足をのせて腕立てしたり、ぎゅっと全力で押しつぶしたり。いろいろ使えます。ただ、場所取るのが難点かな。

次はダンベル欲しいなぁ。

さてと、今日も合間に頑張ろっと。
先日huluで久々に「ドラゴンへの道」をみて気合い入ってるので笑

 

ピンディ フォトグラフィー

関連記事

  1. あれこれ

  2. ついつい買ってしまう…

  3. タイ古式マッサージとの出会い

  4. 無印コーラ

  5. タイマッサージスクール新メニューのお知らせ

  6. タイマッサージ・スクールピンディオープン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。