パソコン作業

最近は空いた時間でパソコン作業をすることが多いです。

店内に置く案内つくったりHPをリニューアルしたり慣れないパソコン作業で珍しく肩がコリ気味。。って言っても、普段ご来店されるお客様に比べたら全然な硬さですけど。

なので軽くストレッチで伸ばしたり押してみたりトークセンしてみたり。そんな感じですんなりほぐれてくれます。

パソコン作業を1日やったりとか、そういうお仕事の人ってすごいですね。肩こるのわかる気がします。
ちなみにそんな肩コリのときはもちろんこちらへ笑

で、HPリニューアルのメインはスクールの体験コースを新設したことなんですね。今まではメールや電話でのやり取りや直接ご来店いただいての説明というかたちだったんですけど、やっぱりわかりづらいですよね。。なんで今までこのコース作ってなかったんだろ。反省です。。

コース詳細はHPをご覧いただくとして、ざっくり書くと2時間のコース時間で、僕がマッサージの手技をいくつか教えるので、それを練習して講習の雰囲気を味わってもらうっていうもの。もちろん、スクールメニュー全般のご質問等受けながら。

そして、こちらのコース料金は2,000円なんですけど、1ヶ月以内のご入学で全額キャッシュバックいたします。ですので、ご興味のあるかたぜひぜひお気軽にお越しいただけたら嬉しいです。

で、そのコース新設以外にはトップのレイアウト変更とかトップ画像の変更などなど。

ちなみに、トップ画像は3枚の写真をスライドショー的なのに変えたんですけど、もちろんすんなりこの3枚に決めたわけじゃないんですよね。画像は、比較的すんなり決めれたんだけど文字がね。。なんて書いたら印象に残るんだろって考え出すとなかなか決まらない。そしてダメな方に行きがちですよね。

これは最後まで迷ったバージョン。シンプルなポスター風な感じ。
言葉が少しくさいのはさておき、キライじゃない。

で、次のは完全にダメな方に行ってしまったバージョン。
キンキのあのメロディーでどうぞ。

ないですね笑

Pindi Photography

関連記事

  1. タイマッサージ・スクールピンディオープン

  2. ハーブの下ごしらえ

  3. タイ古式マッサージITMレベル1

  4. 趣味の時間

  5. ナショナルジオグラフィック6月号

  6. ラムネ色

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。