タイマッサージ練習会

昨日、第8回目のタイマッサージ練習会を楽しく開催することができました。ご参加いただいた皆さまお疲れさまでした。
今後も練習をして、どんどん実践して、身近な人を癒やしていただけたら嬉しいです。

一応主催ということもあって僕は教える側に回ることが多いんですけど、ホント勉強になります。こう伝えたらこう理解されるっていうような教え方に関することもそうですし、同じ手技でも身体の使い方が人それぞれだったり、受けていても力の方向や圧の入れるスピードで感じ方が変わったり、見たり受けたりしているだけでもすごく勉強になります。

今回は特に他スクールのティーチャーの方にもご参加いただけたので参加されたメンバーの方はかなり勉強になったと思います。僕もチラ見しながら勉強させていただきました笑
今回も楽しかったです♪

次回第9回の練習会は7月22日(土)に開催いたしますのでご参加希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
開催時間 10:00〜13:00
持ち物 動きやすい服装・フェイスタオル(枕に敷く用)
参加費 500円(ハーブティー付き)
定員 6名

よろしくお願いいたします!

関連記事

  1. タイマッサージ練習会風景(4月)

  2. 第42回Pindiタイマッサージ練習会を開催しました

  3. タイマッサージ練習会風景(第35回)

  4. タイマッサージ練習会風景(1月)

  5. タイマッサージ練習会を再開します

  6. 第48回タイマッサージ練習会を開催いたしました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。