本日から通常営業です

こんにちは、タイマッサージPindiです。

ITMコースレベル4の出張講習から戻り、本日よりいつもどおりの営業となっております。数日間ご不便をおかけしましたが、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

今回、出張講習で約20年ぶりに九州に行きましたが、やっぱりいいですね、九州。
出会った皆さんすごくいい人だったし、食べ物も美味しいし、雰囲気が心地良いし。お仕事じゃなくても普通に遊びに行きたい感じでした。

帰りの飛行機から見た夕日がすごくキレイでした。

関連記事

  1. インスタはじめました

  2. 出張タイマッサージ&スクールPindi

  3. ヨガフェスタ

  4. お香の紹介

  5. ついつい買ってしまう…

  6. 出張講習

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。