10月18日(日)に練習会を開催いたします

第37回タイマッサージ練習会を10月18日(日)に開催いたします。

・練習会に参加しても、普段やっている施術や慣れた手技をやるだけで終わってしまいそう。

・聞きたいことがあってもなんとなく聞きづらそう。

練習会には興味があるけど、そんな不安を抱えている方も多いかもしれません。

そこで今回の練習会では、前半に「施術に関する悩みや疑問」を参加者みんなで共有し、すっきり解消してから練習に入りたいと思います。

僕自身、誰かに教えることで自身の施術のスキルアップを感じることが多いですし、いつもとは違う別のアプローチを知ることで施術の幅が広がり、様々な体型の方・状況への対応力がついていきます。

毎回、現役セラピスト様にもご参加いただくことが多いので、悩んでいる方へのアドバイスを通じて、アドバイスをする側・受ける側、双方のレベルアップにつながるのかなと考えております。

もちろん僕自身も積極的にアドバイスをさせていただきます。

ですので、悩みを抱えている初・中級者の方、自身の手技がマンネリ化してしまっている現役セラピストの方にぜひご参加いただきたい練習会となります。
もちろん、特にお悩みのない方もご参加いただけます。他の方の疑問や悩みなどすごく参考になると思います。

時間後半は、前半の内容を含め通常通りフリーの練習時間となります。

なお、前半のお時間も普通に練習したいという方は練習のお時間に使っていただいても大丈夫ですので、たくさん動きたい方もお気軽にご参加いただけたらと思います。

今回はいつもとは違ったスタイルでの練習会となりますが、ご参加いただいた方全員がスキルアップできる有意義な時間にしたいと思っております。

出身校問わず、タイ古式マッサージを習われたことのある方でしたら、はじめましての方も大歓迎ですので、お気軽にご参加くださいませ。

ご参加のご連絡・お問い合わせを楽しみにお待ちしております。

※まだまだ新型コロナの影響も多い状況ですので、会場内ではマスク着用をお願いいたします。

また、当日発熱等ご体調に問題のある方のご参加はお断りいたしますので、健康管理を徹底し、慎重なご判断をよろしくお願いいたします。

※今回も前回同様ヨガマット上での練習となります

日時:2020年10月18日(日)13:00~17:00
(入室は12:40から可能です)

場所:ヨガ&タイ古式ボディケア「スタジオ キラナ」

〒211-0041 神奈川県川崎市中原区下小田中2-21-10 サラサ武蔵中原1F

(JR南武線 武蔵中原駅 徒歩8分)

https://studio-kiranah.com

(新規オープン前のスタジオにつき、現在ホームページが準備中となっておりますが10月上旬完成予定です)

参加費:1,500円

持ち物:マスク、頭に敷くタオル、動きやすい服装、飲み物、必要でしたらテキスト等

20名様まで可能なスペースですので、ゆったりのんびり練習を楽しめたらと思います。

また、今回練習会前後に場所の提供をいただけましたので、10:00~12:00、17:30~で施術もいたしますので、ご希望の方はご連絡いただけたらと思います。
練習会前と練習会直後のお時間は埋まりましたので、19:00以降でしたらご予約可能となっております→施術枠がすべて埋まりましたので、以降キャンセル待ちとさせていただきます。お申し込みありがとうございます)

(施術コースは60分、90分、120分からお選びいただけます)