ラムネ色

暑い日が続きますね。。

日陰に入ると涼しくて日差しは強いっていうようなカラッと暑いのは結構好きなんですけど、湿度の高いジメッとした暑さは少し苦手です。日本では。

なんだろ、これが東南アジアとかだとジメッと暑いのも雰囲気があって逆に好きな感じなんだけど。あの東南アジアの匂いとか音とかいろいろあるから好きなんだろうな。まー単純に異国好き。旅したい。。

で、そんな暑い日は爽やかなハーブティーがいいですよねー。

いい色です。

もちろん天然の色です。上の方で漂ってるのが色の抜けたバタフライピー。この子のお陰で爽やかなキレイな色になっています。

もちろん味も爽やかでレモングラスとかミントでスッキリです♪他にもいくつかブレンドしてます。

ということで、こちらのウエルカムドリンクを楽しんでからマッサージでリラックスして身も心もスッキリさっぱりしてくださいねー!

ということで宣伝でした。

ちなみにこれ書いてる今、曇ってきてて涼しい笑

関連記事

  1. タイマッサージ・スクールピンディオープン

  2. 4月はマッサージ月間

  3. よもぎ蒸しのメニューを新設します

  4. 趣味…

  5. ITMレベル3・4講師6年目スタートです

  6. サクラ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。