9月のタイマッサージ練習会のご案内

最近は雨続きで不思議な夏ですね。

暑すぎなくて過ごしやすいのはありがたいけど、季節感がないのもそれはそれで。まー、ないものねだりですよね。

さてさて、FBやHPではご案内させていただいたのですが、タイトル通り次回9月の練習会のご案内をこちらでもさせていただきますね。

9月の練習会は9日(土)の10:00〜13:00で開催させていただきます。
参加費は500円で、持ち物は枕に敷く用のタオルと必要でしたらテキスト、それと動きやすい服装になります。

こちらの練習会は毎月開催していて、次回で11回目の開催になります。
こうやって何度か開催していると、常連の人がいると入りづらいなぁとか思う人もいるかもしれないですけど、定員6までの少人数での練習会なので、人見知りの方でもお気軽にご参加くださいね!のんびり楽しく練習しましょう♪

普段練習する機会がなくて忘れてきてしまっている初心者の方から、サロンなどで働いているプロの方まで、タイマッサージを習ったことのある方ならどなたでも大歓迎です。

ぜひぜひお気軽にご連絡くださいね!

 

Pindi Photography

関連記事

  1. 2月のタイマッサージ練習風景

  2. 第4回タイマッサージ練習会終了

  3. タイマッサージ練習会風景(5月)

  4. 11月のタイマッサージ練習会終了と12月の練習会のご案内

  5. 第38回タイマッサージ練習会開催しました

  6. 51回目のタイマッサージ練習会を開催いたしました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。