51回目のタイマッサージ練習会を開催いたしました

こんにちは。滋賀県大津市堅田駅徒歩2分「タイ古式マッサージ&スクールPindi」です。
今月の練習会も楽しく開催することができました。今回ご参加の方は写真NGでしたのでお茶の写真で。

今回は僕も普段とは違うスタイルでしっかりと動かさせていただき楽しい練習会となりました。

日常的に同じような行動や思考でいると、どうしても思考停止の自動運転的に動いてしまいますが、いつもならやらないような動作や考え方はとてもいい刺激になります。マインドフルネスな感じですね。

他人から学べることって本当に多いなと心から思いました。今後もより良い練習会ができるようにいろいろ考えていこうと思います。

来月の練習会は5月19日(木)13時〜16時となっております。
お時間合いましたらぜひご参加くださいませ。

練習会詳細はこちら→お知らせページ

よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 第45回タイマッサージ練習会を開催いたしました

  2. タイマッサージ練習会を再開します

  3. 52回目の練習会を開催いたしました

  4. 2月のタイマッサージ練習風景

  5. タイマッサージ練習会風景(3月)

  6. 第42回Pindiタイマッサージ練習会を開催しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。