第50回タイマッサージ練習会を開催いたしました

こんにちは。滋賀県大津市堅田駅徒歩2分「タイ古式マッサージ&スクール・ピンディ」です。
横浜の頃から数えて50回目、今年1回目になる練習会を楽しく開催することができました。

コロナの影響を考え1月2月は練習会を中止していましたので、今年1回目の練習会となりました。
参加者様のご都合などもあり最終的にマンツーマンでの練習会となってしまいましたが、無事に開催することができてよかったです。



今回は筋肉の勉強なども含め練習を行いましたが、以前筋肉の勉強コースを仮開催したきりで行えていなかったので、またご希望など需要がありそうでしたらそちらのコースも開催できたらなと思っています。

次回4月の練習会は土日開催になります。
まだ日程は未定ですが決まり次第こちらのHP内やインスタ・FBなどで告知させていただきたいと思います。
(追記:4月の練習会は23日土曜日開催となりました→お知らせページ

よろしくお願いいたします。

 

 

関連記事

  1. タイマッサージ練習会風景(6月)

  2. 52回目の練習会を開催いたしました

  3. 第39回タイマッサージ練習会開催いたしました

  4. 第42回Pindiタイマッサージ練習会を開催しました

  5. タイマッサージ練習会風景(4月)

  6. 9月のタイマッサージ練習会も楽しく開催できました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。