第49回タイマッサージ練習会を開催いたしました

こんにちは。
滋賀県大津市堅田駅徒歩2分「タイ古式マッサージ&スクール・ピンディ」です。

横浜の頃から数えて49回目の練習会を楽しく開催することができました。

タイに行っている間など開催できない月もありましたが、月一開催で49回も開催できたのは、ご参加頂いている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

今回の練習会は、なるべくご参加いただいた皆様に積極的に意見交換をしていただこうと思い、開始前にその旨アナウンスさせていただきましたが、おそらくそれがなくても積極的にアドバイスなどを交わせただろうなと思えるくらいいろいろと言い合える良い練習会となりました。

練習会で普段行っている施術を行ってそれで終わりじゃあまり有意義な時間とは言いづらいですよね。

せっかく相手の感想など意見を聞ける場での練習会なので、今後も参加者同士が積極的にアドバイスしあえる有意義な場の提供を続けていこうと思います。

今年一年も練習会にご参加・興味を持っていただきありがとうございます。
また2022年の練習会も、皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!

(1月の練習会は平日開催となります。まだ日時未定ですが決まり次第ご案内させていただきたいと思います)

関連記事

  1. タイマッサージ練習会

  2. 2月のタイマッサージ練習風景

  3. タイマッサージ練習会風景(第36回)

  4. 53回目のタイ古式マッサージ練習会を開催いたしました

  5. 第40回 タイマッサージ練習会を開催いたしました

  6. タイマッサージ練習会風景(1月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。