練習会について

こんにちは。滋賀県大津市堅田駅徒歩2分「タイ古式マッサージ&スクール・ピンディ」です。
当スクールでは毎月1回練習会を開催しています。

レベル・出身スクール問わずタイ古式マッサージを習われたことがある方(サロンなどで習われた方もOKです)でしたらどなたでもご参加可能な練習会ですので、スクールで習ったきりの方から現役のセラピストの方まで様々なレベルの方が同じ場で練習を行います。

初心者の方はレベル的に迷惑にならないかなど不安に感じることも多いかと思いますが、始めたばかりの方がぎこちないのは当たり前です。経験豊富なベテランセラピストの方も最初はそうでした。
圧の入れ方も体の使い方も何が正解がよくわからずに施術をし、そんな時期を乗り越えながら少しずつ自信をつけて上達していったのだと思います。

なので初心者の方も気兼ねなく練習会にご参加いただけたらと思います。

そして経験の長い方にお願いです。

初心者の方にアドバイスする際には、その当時を思い出し、相手が萎縮しないように思いやりを持ってアドバイスをして、お互いが気持ちよく楽しく技術を向上できるようにご対応頂きたいと思っています。

否定から入らず長所を伸ばしていけるような関係性って素敵ですよね。
当スクールの練習会がそういった場になれたらと思います。

「タイ古式マッサージは楽しい」

そう思っていただける練習会をみんなで作り上げて行きましょう!

2022年1月の練習会は20日(木)の開催です。
・詳細はお知らせページから→お知らせページ
・お申し込みはこちらのお問い合わせフォームから→お問い合わせフォーム
・もしくはお電話やお電話番号からのSMSでメッセージを頂けたらと思います。

よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 出張タイマッサージ&スクールPindi

  2. タイマッサージ練習会風景(6月)

  3. 「体の学び」におすすめな本

  4. 頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルセラピー)を習いました

  5. 3月のタイマッサージ練習会風景

  6. 第38回タイマッサージ練習会開催しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。