ITMレベル3,4受講料引き下げました

こんにちは。滋賀県大津市堅田駅徒歩2分の「タイ古式マッサージ&スクール・ピンディ」です。

西日本では受講が難しいITMレベル3,4。
自粛生活などで大変なこの時期を学びの時間にしてもらえたらと思い、ITMレベル3,4の受講料を引き下げさせていただきました。

新受講料はレベル3,4各130,000円となります。

ITMレベル3,4は上級コースとなっておりますが、ITMレベル1,2を修了された方でしたらどなたでも受講いただけます。
(ITMレベル3,4のコースは、どちらから学んでも、どちらか一方だけでも受講していただくことができます)

内容的には

  • ITMレベル3:タイ古式での大事な要素のSENについて深く学び、そのSENを実際の施術に役立てるための技術を身につけることができます。

  • ITMレベル4:タイ古式で扱うツボの位置や押し方を身につけることができますので、症状の緩和など普段の施術にすぐに取り入れることができます。

タイなど海外へ行くのが難しいこの時期ですが、日本でもしっかりと技術や知識を学んでいくことはできます。

ITMレベル3,4、シンプルにすごく楽しいです。
より多くの方にこの技術と知識をお伝えできたら嬉しいです。

京都・大阪からのアクセスも便利な駅徒歩2分の当スクールへぜひお越しくださいませ。
また、全国出張も行っておりますので遠方の方もお気軽にご相談くださいませ。

スクール詳細はこちらから(→スクールメニュー

ご質問などはこちらから(→お問合せフォーム

皆さまからのお問い合わせ、楽しみにお待ちしております。

関連記事

  1. ヘッド用アロマトニック作り

  2. 2022年もよろしくお願いいたします

  3. タイマッサージピンディHPリニューアル

  4. タイ式小顔マッサージ2

  5. ITMレベル3・4講師6年目スタートです

  6. スタンプ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。