第47回タイマッサージ練習会を開催いたしました

こんにちは。滋賀県大津市堅田駅徒歩2分「タイ古式マッサージ&スクールPindi」です。
横浜の頃から数えて47回目のタイマッサージ練習会を楽しく開催することができました。
ご参加頂いた皆さまありがとうございます。

今回も満席の6名様での開催となりにぎやかな練習会となりました。
うまく撮影できずに微妙なお写真となってしまったのがなんですが。。

今回ご参加の皆さまは、現役のセラピストからブランクありの方や、スクールご卒業したばかりの方まで幅広いレベルの方たちとなりましたが、それぞれご自身のテーマを持って練習されていました。

当スクールの練習会は、ほのぼののんびりな練習会ですので、練習会に行ったことのない方でもお気軽にご参加いただけます。

タイ古式マッサージは気持ちよさはもちろん、身近な人を癒やすことのできる素敵な技術ですので、ブランクありの方もぜひタイ古式マッサージを思い出しにご参加いただけたら嬉しいです。

次回11月の練習会は11日(木)13〜16時(参加費1,000円)となりますので、お時間合いましたらぜひぜひお気軽にご連絡くださいませ。

お申し込みやご質問はこちらから→お問合せフォーム

皆さまのご参加楽しみにお待ちしております!

関連記事

  1. 第48回タイマッサージ練習会を開催いたしました

  2. タイマッサージ練習会風景(11月)

  3. タイマッサージ練習会風景(4月)

  4. 9月のタイマッサージ練習会も楽しく開催できました

  5. 51回目のタイマッサージ練習会を開催いたしました

  6. タイマッサージ練習会を再開します

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。