53回目のタイ古式マッサージ練習会を開催いたしました

こんにちは。滋賀県大津市堅田駅徒歩2分「タイ古式マッサージ&スクール・ピンディ」です。

本日、横浜の頃から数えて53回目になります、タイ古式マッサージ練習会を楽しく開催することができました。
ありがとうございます。

今回の参加者様はほとんどがプロのセラピストの方でしたので、練習を安心して見ていられました。
また、手技も人それぞれで見ていて楽しかったです。

練習会で一番もったいないのは、普段の施術をやって終わりということです。
普段の施術をやるのでもいいのですが、なるべく相手のフィードバックをもらうようにしていただきたいですし、受ける側も積極的に口を出していただきたいと思っています。

今回の参加者様は皆さん積極的に意見交換をして頂き、にぎやかないい練習会になりました。
ご参加いただいた皆様お疲れさまでした。今回の練習会が少しでもお役に立てたら僕も嬉しいです。

 

関連記事

  1. タイマッサージ練習会風景(第36回)

  2. 第48回タイマッサージ練習会を開催いたしました

  3. タイマッサージ練習会

  4. タイマッサージ練習会風景(第37回)

  5. 第38回タイマッサージ練習会開催しました

  6. 第45回タイマッサージ練習会を開催いたしました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。