第45回タイマッサージ練習会を開催いたしました

こんにちは。滋賀県大津市堅田駅徒歩2分「タイ古式マッサージ&スクール・ピンディ」です。

昨日45回目のPindiタイマッサージ練習会を楽しく開催することができました。ありがとうございます。

今回は5名様のご参加を頂き、終始にぎやかな楽しい練習会となりました。

お互いに教え合うスタイルの練習は見ていてもとても勉強になります。
普段行っている手技でも微妙に違っていたり、新しく見る動きもあったり。

自分一人ではどうしても同じような考え方や捉え方をしがちですが、色々な考えやアプローチの仕方があって、ほんと面白いですし、幅が広がって勉強になりました。

ご参加いただいた皆さんにとっても実り多い時間になっていたら、僕も嬉しいです。

次回9月の練習会はまだ日程を決めていませんが、平日開催になります。
また決まりましたらこちらのHPなどで告知させていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 51回目のタイマッサージ練習会を開催いたしました

  2. 52回目の練習会を開催いたしました

  3. 9月のタイマッサージ練習会も楽しく開催できました

  4. 53回目のタイ古式マッサージ練習会を開催いたしました

  5. 第4回タイマッサージ練習会終了

  6. タイマッサージ練習会風景(12月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。