タイマッサージ練習会風景(2月)

こんにちは。タイマッサージピンディです。
2日ほど過ぎてしまいましたが、今月も楽しく練習会を開催することができました。

今回は、出身校がバラバラでそれぞれ違った施術スタイルなどがあり、見ていてとても興味深かったです。

タイマッサージは誰にでもできる易しいマッサージである反面、勉強を進めていくとゴールが見えないほど深いマッサージだったりもします。
その辺が歴史のある技術を学ぶ楽しさなんですよね。やればやるほどっていう感じで。

今回の練習会を見ていて、またいろいろ学んでみたい欲求が湧いてきました。

タイマッサージ楽しいです。

次回3月の練習会は、日曜開催のリクエストがありましたので、どこかの日曜日で開催しようと思っています。
また詳細が決まりましたら、こちらのHPやFBなどで告知していきますのでよろしくお願いいたします。
(追記:3月の練習会は10日(日)10:00〜13:00とさせていただきました。ご参加希望やご質問等、お気軽にご連絡くださいませ。→お問い合わせフォーム

関連記事

  1. 第38回タイマッサージ練習会開催しました

  2. タイマッサージ練習会風景(9月)

  3. 第39回タイマッサージ練習会開催いたしました

  4. タイマッサージ練習会風景(第35回)

  5. 51回目のタイマッサージ練習会を開催いたしました

  6. タイマッサージ練習会風景(8月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。