タイマッサージ練習会風景(1月)

こんにちは。Thai massage Pindi です。
すっかりこちらの更新が滞ってしまい、かなり遅めの挨拶になってしまいましたが、

「あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!」

ほんとかなり遅くなってしまったので、今更感がかなりありますが。。

さて、昨日、本年1回目のタイマッサージ練習会をほのぼのと開催いたしました。ご参加の皆様お疲れ様でした。

今回もいろいろなスクール卒業生が集まりましたので、今まで知らなかったような手技などを、見たり体験したりできた練習会となりました。

ある程度マッサージを続けていくと、手技の熟練度は上がる半面、自分なりのこだわりや手癖などがついてきてしまい視野が狭くなってきたりしますが、こうやって他のセラピストの施術を見ることでいい意味でフラットな柔軟な考え方に変わることができる気がします。

なんか先月も同じようなことを書いたような気がしますが、そう思わせていただきました笑

来月の練習会は平日開催となりますが、まだ日程は検討中ですので決まりましたら、こちらやHP・FB・インスタなどで告知させていただきます。
よろしくお願いいたします。

追記:2月の練習会は15日の金曜日にさせていただきました。
2月15日(金) 10:00〜13:00
参加費:500円
お気軽にお問い合わせくださいませ。メールはこちらから→お問い合わせフォーム

関連記事

  1. 第38回タイマッサージ練習会開催しました

  2. 第47回タイマッサージ練習会を開催いたしました

  3. タイマッサージ練習会風景(6月)

  4. タイマッサージ練習会風景(第37回)

  5. 1月のタイマッサージ練習会風景

  6. 第4回タイマッサージ練習会のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。