タイマッサージ練習会開催いたします

こんにちは。Thai massage Pindi です。

現在、出張での施術や講習で活動させていただいておりますが、素敵な場所をお借りすることができたので、久しぶりにタイマッサージ練習会を開催したいと思います。

この練習会は、学校で習ったけどマッサージを忘れてきてしまっている初心者の方や、サロンで働いている現役セラピスト様まで、タイマッサージが好きな経験者様でしたら出身校に関わらずどなたでもご参加いただけます。

今のコロナの中、なかなか大変だとは思いますが安全に配慮し、タイマッサージの楽しさを再認識していただける時間になったら嬉しいです。

日時:2020年8月15日(土)13:00〜16:00 
(お申し込みは8月10日までにお願いいたします)

場所:Coco Soleil(ココソレイユ)様
たまプラーザ駅・あざみ野駅、両駅から徒歩8分になります。

参加費:1,000円

となります。

ご参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。
お問い合わせ

よろしくお願いいたします。

 

関連記事

  1. 第3回タイマッサージ練習会終了

  2. 第41回Pindiタイマッサージ練習会を開催しました

  3. 53回目のタイ古式マッサージ練習会を開催いたしました

  4. タイマッサージ練習会風景(第35回)

  5. 第48回タイマッサージ練習会を開催いたしました

  6. 2月のタイマッサージ練習風景

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。