タイマッサージ練習会風景(第37回)

こんにちは、Thai massage Pindi です。
37回目の練習会も楽しく開催することができました。練習会にご参加の皆様お疲れさまでした。

今回少し長めに時間を取っての練習会でしたので少し疲れたかと思いますが、何か得るものがありましたら僕も嬉しいです。
僕自身、毎回練習会をするたびに気付かされる事が多く、とても勉強になっています。
今後もその気付きをスクール活動などで活かしていこうと思います。

前回のブログでお知らせしたとおり、活動の拠点を滋賀県大津市の堅田に移すため、神奈川での練習会は今回で一区切りとなります。
ですが、どこかのタイミングで場所をお借りし、また関東でも練習会を開催できたらと思っていますので、その際にはまたご参加いただけましたら嬉しいです。

 

関連記事

  1. 第4回タイマッサージ練習会終了

  2. タイマッサージ練習会風景(6月)

  3. 9月のタイマッサージ練習会のご案内

  4. タイマッサージ練習会風景(3月)

  5. タイマッサージ練習会を再開します

  6. タイマッサージ練習会風景(8月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。