活動拠点変更のお知らせ

こんにちは、タイマッサージ・ピンディです。
タイトルにもございます通り、活動の拠点を横浜から関西(滋賀県大津市堅田)へ移させていただくことをご報告させていただきます。

当初、この秋にまたチェンマイに戻り母校ITMで講師をさせていただく予定でいました。ですが新型コロナの影響で戻ることができず、また、普通にタイに観光で入国できるようにならないと日本からの生徒さんもお越しいただけないため、先の見通しが全く立たなくなってしまいました。

そこで、しばらくは日本での店舗営業を再開することとしました。また同じ地に戻ることも考えましたが、知らない土地で一から始めてみたいという思いもあり、今回は後者を選択させていただきました。

天王町ではたくさんのお客様・生徒さんにお越しいただき本当にありがたかったです。お待ちいただいた皆様には大変申し訳ありませんがご理解いただけましたら幸いです。

今後は、2020年10月いっぱいまで神奈川拠点で出張での施術とスクールを行い、11月上旬に引っ越し、12月1日前後を目処に堅田のお店をスタートさせる予定でおります。

また、改めてご案内はさせていただきますが取り急ぎご報告させていただきました。
今後ともタイマッサージ・ピンディをよろしくお願いいたします。

Thai massage Pindi
成井和則

関連記事

  1. Merry Christmas

  2. Mac

  3. タイ古式マッサージとの出会い

  4. 勉強になりました

  5. ハーブの下ごしらえ

  6. インスタはじめました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。