出張タイマッサージ&スクールPindi

こんにちは。タイマッサージ・ピンディです。

先日、10月7日(月)をもちまして、天王町での店舗営業を終了させていただきました。3年間という短い間でしたが、多くのお客様や生徒さんにお越しいただき感謝でいっぱいです。

この3年を振り返ってみて、ほんとに人に恵まれたなぁって心から思います。皆さん良い方ばかりで、施術後のアフタードリンク時やスクールの休憩中など、ゆっくりのんびりお話していた時間がすごく楽しくて毎回楽しみでした。皆さんも同じように楽しんでいただけていたら、僕もさらに嬉しいです。

なので、こうやって一時閉店、再開の場所未定という状況がお客様や生徒さんに申し訳なかったのですが、渡タイや移転をご理解いただき、笑顔で応援してくれて、本当にありがたかったです。
タイに渡るのはまだ少し先ですが、しっかりとスキルアップも目指していこうと思います。

本当にありがとうございました!!

なお、現在は出張にて施術&スクールを行っており、本日はフットマッサージの講習を行ってきました。

12月中旬の渡タイまで、のんびり楽しく出張していきますので、お問い合わせを心よりお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

Thai massage Pindi  成井和則

関連記事

  1. Lisnのお香プレゼント中です

  2. フレグランスランプ

  3. 勉強になりました

  4. ナショナルジオグラフィック6月号

  5. タイマッサージ・スクールピンディオープン

  6. ちほさん講習のご案内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。