タイマッサージPindi今後の予定

こんにちは、タイマッサージピンディです。大変ご無沙汰をしております。
12月半ばから5月上旬までのタイ生活を終え、現在日本に戻ってきています。

出国前、当初の予定では4月上旬に帰国し5月から営業再開を考えていましたが、現地にて4月以降も継続して講師をさせていただくお話をいただき、夏くらいまではチェンマイのITM本校にて活動させていただく方向で予定を変更していました。

しかし、新型コロナウイルスの影響で、タイ国内の教育機関の閉鎖、さらにタイのロックダウンと、生徒さんは来れなくなり僕自身も帰国がままならない状況で、今後の予定変更を余儀なくされました。

結果的に当初の予定に近い帰国となりましたが、今回は一時帰国という形を考えています。時間はかかると思いますが、状況が落ち着き受講希望の生徒さんがタイへ問題なく渡航ができる環境になりましたら、もう一度タイのITM本校へ戻る予定でいます。

ですので店舗での活動再開は今はまだ考えておらず、緊急事態宣言の緩和後に以前同様、出張でのスクール・サロン業務を再開予定でいます。

遠方への出張も可能ですので、規制緩和後のスクールや施術のご希望がありましたらお気軽にお問い合わせいただけたら嬉しいです。→お問い合わせページ

今後ともThai massage Pindi をよろしくお願いいたします。

タイマッサージ ピンディ
成井和則

関連記事

  1. 出張タイマッサージ

  2. ヘッド用アロマトニック作り

  3. 学び

  4. ロープワーク

  5. 筋肉の勉強

  6. 4月はマッサージ月間

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。