裏メニュー

一部の人からはなかなか好評なんです。当店の裏メニュー。
ただ、裏過ぎちゃって知ってる人が少ないっていう…笑

マッサージのHPのプロフにはちょこっと書いてあったりもするんですけど、タロットカウンセリングやってます。

タロットカウンセリングっていうと、タロット占いと何が違うの?って思うと思うんですけど、未来予知というより、自分の今の状況や内面を知っていくって感じかな。実際にお話を伺いながらカードを並べて、そのカードを読み取っていき、お伝えしていきます。なので、占いよりは気軽で、カードにいろいろとアドバイスを貰っていくっていう感じです。

で、このタロットカウンセリングって、意外と出るんですよね。その時のその人にピッタリのカードって。自分でやっていながらなんなんですけど、すごいなぁって思うこと多いです笑

タロットって面白いです。

マッサージのサロンに来てくれるお客様って身体はもちろんなんですけど、気持ちも疲れているという方もいらっしゃったりするんですよね。

もちろん心と身体はつながっているので身体をほぐせば心もスッキリっていうのもありますけど、みんながみんなそうじゃないし、逆に考えると、心をスッキリしてもらえれば身体もほぐれやすくなるのかなって。

まー、理屈っぽい話になっちゃうのでやめとこ笑
ざっくりいって、外からも内からも癒されて帰ってもらいたいなってことです笑

ところで、実際にカードを買ってチャレンジしたことのある人います?その人はわかると思うんですけど、結構むずかしいですよね笑

カード全部だと78枚。メインのカード(大アルカナ)だけでも22枚。で、それぞれ正位置と逆位置。。なんとなくで暗記できる量じゃないです笑

僕も最初、全然覚えられなくて大アルカナの22枚すら覚えられないって感じだったんですけど、チェンマイでプロの占い師さんに基本的なことを教えてもらって、そこからサクサクを読めるようになっていきました。

で、せっかく覚えたカードリーディングですけど、お店のHPには載せていないんですよね。自信がないとか趣味だからとか、そういうのじゃなくて、なんかタイマッサージやトークセン自体、知らない人からしたら未知の世界なのに、ここでタロットまでメニューに入れてしまったら、ちょっとあれかなぁって笑

なので、今は一部の人にしか知らせていない裏メニューのタロットカウンセリングですけど、せっかくなのでこちらでちょっとお知らせしときます。

☆タロットカウンセリング☆

タイマッサージや撮影のオプションとして→¥500(10分)
タロットカウンセリング単体→¥1,000(10分)

仕事の時間内に行うのでお金はいただきます笑

興味のある方はぜひぜひ♪
しつこいようですが、意外と好評です笑

Pindi photography

関連記事

  1. 格安SIM

  2. ハーブの下ごしらえ

  3. Mac

  4. 探り合い

  5. ついつい買ってしまう…

  6. 筋肉好きの集い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。