ナショナルジオグラフィック6月号

こんにちは、タイマッサージPindiです。

動物好きですか?僕は好きです。可愛いですよね。とても癒やされます。

でも、普段かわいいなぁって見ている動物たちも、その影ですごく辛い思いをしているっていうこともあるんですよね。

ナショナルジオグラフィック6月号には、動物たちとふれあえる観光施設の現状について書かれています。

詳しくはナショジオのサイトで概要がみれますが、自分から知ろうとしないと、真実って分かりづらいですよね。

「SNS映え」が動物たちを追い詰める|ナショナルジオグラフィック

これからタイにいかれる方の中には知りたくなかったと思う内容も多いと思いますが、無意識に動物たちを不幸にさせてしまうこともあるかもしれないので、こちらのブログでも紹介させていただきました。

少し重いお話なので本の感想は個人ブログの方に書かせていただきました。

ナショナルジオグラフィック6月号を読んで|トッテカク

関連記事

  1. あれこれ

  2. 今年も1年ありがとうございました

  3. よもぎ蒸しのメニューを新設します

  4. タイ式小顔マッサージ2

  5. タイ体質診断早見盤

  6. 格安SIM

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。