タイマッサージ練習会風景(第36回)

こんにちは。Thai massage Pindi です。
前回から少し間があいてしまいましたが、36回目のPindiタイマッサージ練習会も楽しく開催することができました。ご参加の皆さまお疲れさまでした。

今回は、横浜市青葉区にありますヨガスタジオCoco Soleil(ココソレイユ)様のスペースをお借りしての開催となりました。

感染防止対策として、マスク着用・換気をしながらでしたので暑さの中での練習会となりましたが、すこしでもスキルアップにつながりましたら嬉しいです。

現在出張でのスクール・サロンとして活動させていただいておりますので、次回練習会も場所をお借りしての開催を予定しております。

開催の日程はまだ未定ですが、予定が決まりましたらHPやFB、Instagramなどで告知させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

コロナや暑さで大変な時期ですが、元気に楽しく毎日をお過ごしくださいませ。

出張スクール・施術などのお問い合わせも楽しみにお待ちしております。

 

関連記事

  1. 第48回タイマッサージ練習会を開催いたしました

  2. 第50回タイマッサージ練習会を開催いたしました

  3. 第3回タイマッサージ練習会終了

  4. 第39回タイマッサージ練習会開催いたしました

  5. タイマッサージ練習会風景(5月)

  6. 1月のタイマッサージ練習会風景

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。