第一回タイマッサージ練習会

自分でお店を持ったらやりたかったことがあったんですよね。出張で活動しているときに何度か問い合わせをいたただいていたんですけど、場所がなくてできなかったこと。

先日、そのやりたかった練習会を開催いたしました。日程的にかなり急な告知になってしまったので人数的には寂しい感じだったんですけど、無事に開催することができてよかったです。

今後は月一で開催予定です。とりあえずは、平日開催と土日開催を隔月でやっていこうと思っています。もし要望が多ければ平日土日を毎月にしようとは思いますけど、とりあえずは隔月で。

次回開催は12月7日(水)ですが、すでに定員に達していますので、募集は締め切らせていただいていますが、1月は土日のどちらかでの開催にしますので、興味のある方はぜひぜひご連絡くださいね。また日程が決まりましたら、このブログやHPでご案内をさせていただきたいと思います。

ちなみに、参加資格は出身校問わずタイマッサージを習われたことのある方、もしくはWSで僕から習われたことのある方になります。

関連記事

  1. タイマッサージ練習会風景(5月)

  2. 第38回タイマッサージ練習会開催しました

  3. タイマッサージ練習会

  4. タイマッサージ練習会風景(8月)

  5. タイマッサージ練習会風景(6月)

  6. タイマッサージ練習会風景(12月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。