第39回タイマッサージ練習会開催いたしました

こんにちは。滋賀県大津市堅田の「タイ古式マッサージ&スクール・ピンディ」です。
昨日、39回目となるPindiタイマッサージ練習会を楽しく開催することができました。ご参加の皆さまお疲れさまでした。

通常、ペアとなってのフリーの練習がメインなのですが、今回は皆さんテーブルマッサージ(ベッドでのマッサージ)をされているということで、みんなでテーブルの勉強をすることにしました。

僕自身タイのスクールでテーブルマッサージを習った後も、ヘッドマッサージの施術や講習でベッドを使用する感じで、普段のタイ古式マッサージの施術でこのベッドを活用することはありませんでした。今は全メニューをマットで行っているので。

今回、練習会でテーブルマッサージのレクチャーをさせていただいて、いろいろ思い出せたし、ベッドでの施術ならではの利点も感じられて僕もいい勉強になりました。

次回40回目のPindiタイマッサージ練習会は3月9日(火)13:00〜となりますので、お時間あるかたぜひぜひご参加くださいませ。
お申し込み・お問い合わせを楽しみにお待ちしております。
お問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム

関連記事

  1. 第43回タイマッサージ練習会を開催しました

  2. 第50回タイマッサージ練習会を開催いたしました

  3. タイマッサージ練習会風景(8月)

  4. 52回目の練習会を開催いたしました

  5. 1月のタイマッサージ練習会風景

  6. タイマッサージ練習会風景(1月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。