第40回 タイマッサージ練習会を開催いたしました

こんにちは。滋賀県大津市堅田の「タイ古式マッサージ&スクールPindi」です。
3月の練習会も楽しく開催することができました。ご参加いただいた皆さまお疲れさまでした。

今回の練習会は、皆さんもくもくと練習する回となりましたので、僕は練習風景を眺める役をしていました笑
普段僕も行っている手技でも、施術する人によってペースやちょっとした姿勢の違いなどがあり、見ていてとても勉強になりました。

当スクールの練習会は少人数ですので、ご参加いただいた方の練習内容やご質問等で雰囲気が変わったりするので、僕自身毎回楽しみです。

次回4月の練習会は4日、日曜日の開催となります。
お時間は13:00〜16:00、参加費は1,000円(ハーブティー付き)です。

タイ古式マッサージを習われたことがある方でしたら、どなたでもご参加可能な練習会となりますので、お時間ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いいたします。
お問合せフォームはこちら→お問い合わせ

関連記事

  1. タイマッサージ練習会風景(7月)

  2. タイマッサージ練習会風景(8月)

  3. タイマッサージ練習会風景(第36回)

  4. タイマッサージ練習会風景(9月)

  5. 第48回タイマッサージ練習会を開催いたしました

  6. タイマッサージ練習会風景(第35回)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。