第43回タイマッサージ練習会を開催しました

こんにちは。滋賀県大津市堅田駅徒歩2分の「タイ古式マッサージ&スクール・ピンディ」です。

先日、毎月恒例のPindiタイマッサージ練習会を楽しく開催することができました。ご参加いただいた皆さまお疲れさまでした!

今回写真NGな方がいらっしゃったので練習会風景は撮影できていないですが、3名の方にご参加頂きました。

今回参加人数が奇数でしたので、僕はレシーバーとしての参加です。3名の方からたっぷり施術して頂きスッキリしたのはもちろん、皆さんそれぞれ施術の個性があり、僕自身すごく勉強になり、今回受けた手技をさっそく普段の施術に取り入れさせていただきました。

施術を受けるのはすごく勉強になります。ある程度基礎を学んだらいろいろな方の施術を受けるのは本当におすすめです。

次回、来月の練習会は7月15日(木)13:00〜16:00に開催致します。
タイマッサージを習ったことがありましたら、出身校・施術歴問わずどなた様もご参加いただけます。
お時間ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ→お問い合わせフォーム

関連記事

  1. タイマッサージ練習会

  2. 第4回タイマッサージ練習会終了

  3. タイマッサージ練習会風景(10月)

  4. タイマッサージ練習会

  5. 第40回 タイマッサージ練習会を開催いたしました

  6. タイマッサージ練習会風景(6月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。