タイマッサージ練習会を再開します

こんにちは。滋賀県大津市堅田のタイ古式マッサージPindiです。サロンも落ち着いてきたので1月からタイマッサージ練習会を再開することにしました。
横浜の時と同様、毎月開催でおこなっていこうと思います。

滋賀県大津市での開催は1回目となりますが、「Pindiタイマッサージ練習会」では38回目の開催となります次回の練習会は、年明け1月18日に行います。

以前もそうでしたが、毎月開催で平日と土日を隔月交互に行っていきます。
2021年は、奇数月が平日、偶数月が土日とさせていただきました。

☆第38回 Pindiタイマッサージ練習会☆
日時:2021年1月18日(月)13:00〜16:00
場所:Pindi店内
定員:6名様
参加資格:出身校問わずタイマッサージを習われたことのある方
参加費:1,000円(休憩時のハーブティー付き)

となります。
プロとして活動されている方から習ったきりの初心者の方まで、タイマッサージの楽しさや奥深さなど感じていただける時間にしたいと思っていますので、お気軽にご参加いただけたらと思います。

お問い合わせや参加のご希望は、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡くださいませ。→お問い合わせフォーム

皆様のご参加楽しみにお待ちしております。

タイ古式マッサージピンディ

関連記事

  1. タイマッサージ練習会風景(7月)

  2. 第38回タイマッサージ練習会開催しました

  3. タイマッサージ練習会

  4. 2月のタイマッサージ練習風景

  5. タイマッサージ練習会風景(7月)

  6. タイマッサージ練習会風景(8月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。