出張タイマッサージスクール

こんにちは。Thai massage Pindiです。

先日は、ヘッドマッサージ・フットマッサージの講習を出張で行わせていただきました。

両コースは、当店で実際に行っている施術内容そのままをお伝えしていますので、そのままお店のメニューとして使っていただくことも可能な実践的な内容となっております。

ヘッド・フットともに各6時間の受講時間となっておりますが、ご受講された方が現役セラピスト様ということもあり、2コースを合わせて6時間、1日で講習をさせていただきました。

こちらの各コースは施術経験のない方でも習得していただけるように時間を組んでおりますので、お体に触りなれている方でしたら時短での習得も可能となっております。

もちろん、お時間のある方はコース時間たっぷり使ってしっかり練習をしていただいて大丈夫ですので、ゆっくりのんびりご受講いただけたらと思います。

お仕事として新メニューを取り入れたいセラピスト様はもちろん、本格的にマッサージを始める前の第一歩として、ご家族やご友人にマッサージしたい方など、どなた様もお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご連絡楽しみにお待ちしております。→お問い合わせフォーム

スクールメニューはこちらから→スクールメニュー

関連記事

  1. チェンマイに来て1週間が経ちました

  2. ラージャヨガが気になる

  3. フレグランスランプ

  4. よもぎ蒸しのメニューを新設します

  5. インスタはじめました

  6. 2022年もよろしくお願いいたします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。