出張講習

こんにちは。タイ古式マッサージ&スクールPindiです。
約1ヶ月の長崎出張講習も無事に楽しく終了しました。

今回の受講生はプロのセラピスト様方ではありますが基礎からの学び直しとしてITMコースをご受講いただきました。

プライベートレッスンのメリットとして受講生のご予定に合わせて授業を進めて行くことができます。今回限られた時間の中で短期集中で進めることもありましたが、さすが経験者。しっかりとついてきていただけました。

今回の基礎の動きをしっかりと身につけ、ご自身の個性もいかしつつタイ古式マッサージを続けていただけたら嬉しいです。

今回のスクール内容が今後のお仕事に少しでもお役に立てましたら幸いです。

スクールお疲れさまでした!

ーーー

長崎滞在中はスクール以外にも施術やタロットや練習会、お休みの日には遊びに連れて行っていただいたりと渡タイ前の日本をたっぷり堪能のあっという間の長崎出張でした。

もちろん授業中も毎回和やかに楽しく、僕自身もしっかりと楽しめた1ヶ月になりました。

昔から何かと縁がある長崎。

また一つ長崎での楽しい思い出が増えて、また次回長崎に行ける日が今から楽しみです。

関連記事

  1. スクールのお部屋

    タイ古式マッサージスクールのお部屋

  2. 滋賀県堅田での営業を終了いたしました

  3. 筋肉好きの集い

  4. タイ古式マッサージとの出会い

  5. よもぎ蒸しのメニューを新設します

  6. 今年も1年ありがとうございました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。