滋賀県堅田での営業を終了いたしました

こんにちは。タイ古式マッサージ&スクール・ピンディです。

先日大津市堅田での営業を終了いたしました。

短い間でしたがPindiにご来店ご来校いただき本当にありがとうございます。

堅田というか滋賀県自体縁もゆかりもない土地ではありましたが、サロンやスクールを続けていく中で、素敵なお客様や生徒様に出会え楽しい堅田生活となりました。

もともと一時帰国中での営業ということでしたので予定通りといえば予定通りなのですが、いざ閉めるとなると、関わってくださった皆様には本当に申し訳ないです。

短い間でしたがお体を任せていただき本当にありがとうございました。

またスクールの生徒様にもわざわざ堅田まで通っていただき本当に感謝でいっぱいです。

荷物を運び出したあとのガランとした店内が入居前と同じなのに寂しく感じるのはそれだけ堅田でのいい思い出がたくさんできたからだと思います。

堅田でのサロン・スクール本当にこの地でお店ができてよかったなと心から思います。

漠然と西日本でお店をやりたいなとの思いからいろいろ物件をチェックする中でたどり着いた堅田の店舗。

まったくの見知らぬ土地でも、タイ古式マッサージでお店をやっていくことができるんだという証明をすることができていい経験になりました。

もちろん横浜やそれ以前の経験もあるので完全に0からとは言えないですが、タイ古式が好きでしっかり向き合えるなら、初心者からでもちゃんとお仕事として成り立つと思います。

今度のタイがどれくらいの期間になるのか全くの未定ですが、また日本で店舗再開の際には皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。

もちろんタイでもお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

Pindiに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

皆様にお会いできて、お話できて、本当に楽しかったです!

タイ古式マッサージ&スクールPindi
成井和則
ーーー

今後の予定

・週明けから約1ヶ月、南西方面で出張講習&マッサージ

・10月終わりからタイ入りします

関連記事

  1. インスタはじめました

  2. Merry Christmas

  3. Lisnのお香プレゼント中です

  4. 裏メニュー

  5. ナショナルジオグラフィック6月号

  6. 筋肉の勉強

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。