やっと完成…

数カ月前に、今写真のHPを作っているっていうのをこのブログで書いてたんですけど、つい最近やっっと形になりました。どれだけ時間かかってるんだって感じですが、ホントやっっっとって感じです笑

HPを作り始めて、文章とか構成とかはあっさりと出来ていたんですけど、テーマ(テンプレート)選びで結構苦戦していました。

僕が使っているのは、このブログもそうなんですけどwordpressを使って作っているんですね。で、このwordpress、使いやすいのはいいんですけど、テーマが多すぎて全然決まらないんですよね。

コレのここはいいんだけどこの部分はイマイチとか、逆にコッチはここがいいんだけど…みたいに。そんなこんなを繰り返して、全然コレっていうのが見つからない。。で、コレがよさ気かなっていうのを見つけたら、今度はそのHPに載せる写真の選別と編集。。

まー時間かかるかかる…

あまりガチガチに写真をいじるの好きじゃないので、細かい調整メインでやっていたんですけど、それはそれで色みとか明るさとか彩度とかトリミングとか。やり始めると気になってきてしまうんですよね。

それでもなんとか、ある程度の枚数をアップできたので、この度無事に公開にこぎつけました♪

厳密には、まだまだアップ予定の写真がいっぱいあるんですけど、それ全部やるまで待っていたらいつになるか分からなくなってきたので、公開してみました。

今までに撮った素敵な笑顔がたくさんなので、ぜひぜひ見てみてくださいね!

アップしきれていない写真も今後アップしていく予定です。

HPへのご訪問心よりお待ちしております!!

こちらをクリック↓
Pindi photography HP

関連記事

  1. 2022年もよろしくお願いいたします

  2. お香の紹介

  3. ナショナルジオグラフィック6月号

  4. サクラ

  5. タイ古式マッサージITMレベル1

  6. 趣味の時間

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。