ITMコースのテキスト作成

こんにちは。Thai massage Pindi です。

テキストのストックも少なくなってきたので、ITMコースレベル1〜4のテキストを作成しました。

当スクールのITMテキストは、中身はITMチェンマイ本校のテキストと同じものを使用しておりますので、データをプリンターで両面印刷。

それを30穴用のパンチで穴あけしているんですけど、これがなかなか果てしない感じで結構時間かかってしまいました。

何枚かまとめて穴をあける事もできるのですが、裏抜けしないように厚い紙を使っているので3枚以上をまとめて穴あけすると、手に伝わる衝撃がすごくて、手を痛めそうになるんですよね。(実際、昔この穴あけ作業でちょっと痛めた経験あり。。。)

なので、印刷の不備がないかチェックしつつ、2枚ずつのんびり丁寧に穴あけをしてテキスト作り終了。

このテキストが早く生徒さんのもとに渡って一緒に勉強できるのを楽しみにしています。

体験コースなどもありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. 親孝行プラン

  2. タイマッサージスクール新メニューのお知らせ

  3. お香の紹介

  4. 出張タイマッサージ&スクールPindi

  5. 今年も1年ありがとうございました

  6. ちほさん講習のご案内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。