52回目の練習会を開催いたしました

こんにちは。滋賀県大津市堅田駅徒歩2分「タイ古式マッサージ&スクール・ピンディ」です。
今月の練習会も楽しく開催することができました。

今回の参加者様は、違うタイマッサージスクールの出身同士でしたので、色々と勉強になることも多かったと思います。

同じような手技でも、スクールによって微妙に違うことが多いので、「こういうやり方でもいいんだ」というような気づきを得ることができ、よりタイ古式マッサージを自由に感じられるようになります。

練習会を通してもっとタイ古式マッサージを楽しんでもらえるようになっていただけたら僕も嬉しいです。

次回6月の練習会は5日(日)13時〜を予定しております。
出身校問わず参加できる練習会ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
練習会詳細

関連記事

  1. 第47回タイマッサージ練習会を開催いたしました

  2. タイマッサージ練習会風景(11月)

  3. 第39回タイマッサージ練習会開催いたしました

  4. タイマッサージ練習会風景(8月)

  5. 1月のタイマッサージ練習会風景

  6. 3月のタイマッサージ練習会風景

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。