第3回タイマッサージ練習会終了

昨日、第3回目のタイマッサージ練習会が楽しく終了いたしました。

今回ご参加いただいたのは、普段お仕事としてタイマッサージをされているプロの方、スクールに通ったけど手技を忘れてしまった方、WSでタイマッサージを習われた方などなど。

今回、職業にされているプロの方にはペアになって自由に練習してもらい、僕は他の方のサポートをさせていただきました。最近はマンツーマンの講習がめいんなので、今回のように複数名の方の練習を見たり講習したりが僕自身もいい復習になりました笑

それに何より、楽しかったです♪
やっぱり教える仕事っていいですね。大好きです♪

Pindi photography

関連記事

  1. タイマッサージ練習会風景(1月)

  2. タイマッサージ練習会風景(9月)

  3. 53回目のタイ古式マッサージ練習会を開催いたしました

  4. 3月のタイマッサージ練習会風景

  5. 第42回Pindiタイマッサージ練習会を開催しました

  6. 11月のタイマッサージ練習会終了と12月の練習会のご案内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。