タイマッサージピンディHPリニューアル

こんにちは。タイマッサージピンディです。

今年のGWはカレンダーが10連休ということで、皆さまゆっくり休んだりたっぷり楽しんだりされたようですね。お客様のお土産話などを聞くのが楽しく癒しの時間でした。

当店のGWはいつもどおり休まず営業しており、サロンでの施術はもちろん、スクールでタイマッサージコースの短期集中受講などもあり充実のGWでした。

そして、その時間の合間にHPのリニューアルをすることもできました。

数ヶ月前からHPのデザイン変えたいなぁと思いつつ、なかなか思うようにできずにいたんですけど、せっかくなら5月1日の令和スタートに合わせて更新しようと考えていました。

ですが、作業が間に合わなくて1日アップはできなかったんです。

それならゆっくりでもいいかなと思って、ぼちぼち作業していたんですけど、なんとなく今まで使っていたHPのデータをコピーしてみようかなと思って試してみたら、HPの全ページをきれいに飛ばしてしまい、必要に迫られて深夜までかけて早急に作り上げたりしてました笑

追い込まれると、人ってものすごい集中力を発揮しますね笑

そんなこんなで、バタバタのGWを過ごしていましたが、予想外に頑張ったHPも、チェックしていただけたら嬉しいです。

関連記事

  1. ハーブの下ごしらえ

  2. 滋賀県堅田での営業を終了いたしました

  3. 格安SIM

  4. タイマッサージ・スクールピンディオープン

  5. ITMコースのテキスト作成

  6. 帰国いたしました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。