タロットカードリーディングと施術で心も体もスッキリです

こんにちは。滋賀県大津市堅田の「タイ古式マッサージ&スクールPindi」です。

タロットカードと言うと、どんなイメージをお持ちですか?
占いとかスピリチュアルとか思う方が多いのかなと思います。

もちろんそれもあるとは思いますが、僕の中では「身近な相談相手」っていう感じです。
なにか気になる事があったり決断に迷う時、そんなときにちょっとしたアドバイスをしてくれるような存在です。

今の自分に必要なアドバイスをカードからのメッセージで受け取る。
こう書くと胡散臭く感じるかもしれませんが、答えはすでに自分の中にあってそれに気づかせてくれる、ちょっと背中を押してくれるという感じです。

当店では、施術後やスクールの後などにカードリーディングをご体験いただけます。
施術で体をほぐしカードで心をほぐして、身も心もトータルで軽くなってお帰りいただけたら嬉しいです。
使用するカードや料金などはこちらのページを御覧くださいませ→Tarot Pindi

特にお悩みがないときでも、自分自身への気付きにぜひご利用くださいませ。

関連記事

  1. 2022年もよろしくお願いいたします

  2. 趣味…

  3. ブログの引越しについて

  4. ちほさん講習のご案内

  5. 筋肉好きの集い

  6. 練習会について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。