ITMレベル3,4

こんにちは。滋賀県大津市堅田駅徒歩2分「タイ古式マッサージ&スクール・ピンディ」です。
世界的にもまだまだ数少ないITMレベル3,4の講師認定を受けて、今日で丸6年となりました。時間が経つのは本当に早いですね。

ITMチェンマイ本校のチョンコール校長に「レベル3と4を教えたい」と直談判をしに通った日々が懐かしいです。

レベル3と4は知らなくても施術は問題なくできますが、知っていると施術の幅が広がるのは確かです。

SENの詳しい知識がなくても、テキストの通り基本に忠実に施術するだけで身体にいい効果を与えてくれるのがタイ古式マッサージのすごいところだと思います。

でもタイ古式マッサージの一番の特徴「SEN」の理解を深めることで、レベル1と2の手技で行っていたことの意味を深く知ることができるようになり、より効果的な施術を行えるようになります。

タイ古式マッサージはどこまで深めても終わりがないほど深い世界ですが、知識が無駄になることはありません。

今持っている技術や知識をさらに一歩進めたい方のお役に立てたら幸いです。
基本のレベル1,2も含め、皆さまと一緒に勉強できるのを楽しみにしています。

ーーー
当スクールでは受講生を随時募集しております。
思い立ったその日からでもスタート可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

・タイ古式マッサージ(ITMレベル1〜4)
・フットマッサージ
・ヘッドマッサージ
・カスタマイズコース
・自宅サロンスタートコース

などなど各種メニューがございます。詳しくはこちらから→スクールページ

スクールも施術も、皆様からのお問い合わせ楽しみにお待ちしております!

関連記事

  1. ブログの引越しについて

  2. 格安SIM

  3. タイ古式マッサージPindiオープンいたしました

  4. 4月はマッサージ月間

  5. 親孝行プラン

  6. ハーブの下ごしらえ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。