チェンマイに来て1週間が経ちました

こんにちは。タイ古式マッサージ&スクール・ピンディです。

早いものでチェンマイに来てもう1週間が経ちました。

びっくりするくらい時間がすぎるのが早いです。

せっかくのチェンマイなので、ダラッとして時間を無駄にしないように有意義に過ごそうと思います。

久々のITM本校での講師活動ということもあり始めるまでは少し緊張もしましたが、懐かしい先生たちに再会したり、何度も講習を行ったITM本校の教室にいると時間が一瞬で昔に戻って、緊張感よりも楽しさですぐにいっぱいになりました。

もともと教える仕事をするのが夢で、そんな中この仕事に出会えて、思い描いていたよりも楽しい時間を重ねることができて、そしてまたその原点のチェンマイ本校に戻ることができて、この時間が当たり前なんかじゃなくてすごく特別な時間を過ごさせて頂いてるんだと改めて考えさせられる1週間でした。

明日からの新しい1週間もタイ古式マッサージの楽しさをしっかりお伝えしていこうと思います。

(こちらの更新が滞り大変ご心配をおかけしており申し訳ございません。日常の様子はインスタ・ストーリーズでアップしておりますのでご覧いただけましたら嬉しいです→インスタページ
インスタページの「もっと見る」からご覧いただけます)

Thai massage Pindi
成井和則

関連記事

  1. 筋肉の勉強

  2. 健康への意識

  3. 大津市 堅田での店舗営業

  4. 4月はマッサージ月間

  5. ちほさん講習のご案内

  6. ITMコースのテキスト作成

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。